SSブログ

Prayer / Erie [CD] [売れた音楽ソフト]

0円で仕入れたCD、
1,000円で販売。

(じつはこのCD、代理店でCMつくっていた時、
 音楽プロデューサーやら音楽事務所の方々が、
 タイアップの契約を獲るために「見本品」として置いていってくれたもの。
 次から次にデスクに積み上がっていって、時間もなくって、
 未開封のままだったり、まったく視聴していなかったり。
 そのときの皆さま、お宝をありがとう!! )



Prayer

Prayer

  • アーティスト: Erie
  • 出版社/メーカー: キティMME
  • 発売日: 2001/04/25
  • メディア: CD




透き通っていて、のびやかで、幻想的な美しい声。
(売れちゃったら急に惜しくなっちゃって、慌てて聞いてみた。)

癒される。けっこう、いいじゃん。


で、ちょっと調べてみた。


あ、
ちょっとショック。


ヴォーカルの河井英里さん、肝臓癌で、
もう4年も前に、天に召されている。

mf_kawai.jpg


CM音楽でもいろいろ活躍されていたみたい。
爽健美茶、ビオレ、バファリン、ムニーマンなどなど…。


彼女のオフィシャルサイトは、
いまだにファンとの情報交換の場になっていて、
どうやら命日近くの夏に追悼コンサートを毎年やっているようだ。


売れたこのアルバムのタイトルが「Prayer」。
「祈り」という意味です。


また何かの偶然を突きつけられた気がして
心の中でちょっと「祈り」。


ご本人を知らないだけに、
なんだか、天女の幻でも見たかのようだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。